スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、メインは昨日使うつもりだった鶏胸肉が残ってしまい、
それを万能鶏胸肉にして保存してあるので、
それを使ってピカタを作りまーす!
昨日とちょっとメニュー似てるけど、そんなん知らん。

副菜はポテトサラダにしまーす。
最近じゃがいも高いよね。
つか、暖かく(暑く?)なってきて、
野菜の値段上がっとるよね。
ま、しゃーないか。

今日のメニューは以上の予定でっす。
2021/06/15(火) 21:19 ごはんだよ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。