スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お昼はそうめんにしました。
午前中フェリペたんの所へ行き、帰宅後。
これもテキトーに作った後寝ていたらもう無くなっていたので、
(そもそもそうめん食べたくなかったというのもあり)
私は何食べたっけ?食べなかったっけ??
いや、マジで思い出せんww。
なんか食べたんじゃないかとは思うんだけど。
2021/04/04(日) 17:14 Lunch PERMALINK COM(0)
冷凍のチャーハンを買ってきていたので、それを出しましたー。
“ちょっと少ないかな〜”と思っていたとおり、私の分はなく(^^;)…。
午前中に出かけていて、疲れていたのでご飯作って出して寝ていたら
声をかけられることもなくご飯だけ終了していた感じだったので、
私は昨日無印で買ってきた野菜チップスを食べました。
1袋全部いったった!
いいのだ、これは感触ではなく食事なんだ!!
2021/04/03(土) 17:00 Lunch PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。