スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はい、おひさー。
今日は2品。
これからは2品にしていくかも。
わかんないけど。

主菜はコウケンテツさんのチキンカツレツ。


副菜は、見切り品で売っていたズッキーニと
ホワイトマッシュルーム(小さいの20コくらい入って100円)
少し前にプデチゲした残りのスパムをシンプルに炒めて。

以上で!






はい、作りましたー。
チキンカツレツは、、、、意外と工程大変だったし、
あげ焼きって、普通の揚げ物より油散るんだよね。
台所の掃除が出来ない私みたいな人にはしんどい、と最近気づいた。
で、チキンの叩き方が足りなかったのか?そんなに柔らかくもなかったし
揚げ方が悪かったのか、そんなにしっとりもしてなかったし、
美味しくないわけじゃなかったんだけど、
工程>味だったので、ちょっと今後作るかどうかはわかんない。

そして、副菜のズッキーニ。
はい、こっちも私はすごく好きで美味しいと思ったけど
家族は知りません。無言だからわからん。

最近、ちょっと頑張れるようになってきて、
ごはんについて何も触れなかったら
また無言が戻ってきました。
ま、ええけどね。
慣れないけどね。
しんどいけどね。
作らんわけじゃないし、作ってる私エライし。
私はすごく美味しいご飯だ作れてると思うから。
最近3品→2品にしようかと思っているのも
この辺りが原因です。
品数少ないとは多分言われないし(もし言われたら荒れると思うww)
頑張るの馬鹿らしいから手ぇ抜きマース。
2021/06/15(火) 21:11 ごはんだよ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。